赤の王道・・・、

日中の気温は、まだまだ暑いのですが、
朝晩は、めっきり涼しくなり、
布団の中がとても恋しい季節になってまいりました。
 
朝寝坊にご用心・・・、
・・・私自身がですけどね・・・。 (苦笑)
 
さて本ネタの方ですが、今日もDAZE便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” ENZO FERRARI ” RED COLOR ・・・、
 
ランボファンだと云いながら、
やはり、このフェラーリは押さえておりました。
 
トレジャーになるほどの人気モデルなんですが、
今回のスピマシ用に施されたゼッケンやホイールは、
ノーマルトレジャーを凌駕する出来栄えだと思います。
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
ありきたりでは有りますが、
やはりかっこいい・・・!
 
画像さえ良ければ、もっとかっこ良かったんですけどね・・・。 (苦笑)
 
多数リリースされているフェラーリの中でも、
確実に上位にランクされるであろう、このエンツォ。
 
今後もどんなバリエがリリースされてくるのか・・・、
楽しみな存在の1台であります・・・。
 
本日の締め画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
やはりかっこいい・・・!
剥き用を、買って来るべきだったな・・・。
(因みに現時点、既にソールドアウトになっています・・・。)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!