待望のリリース!

思いのほか買い込んでいたDAZE便、
今日も続いてまいります。
 
9日目となる本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINED ” McLAREN F1 GTR ” ・・・、
 
ルマン等で多数のレース実績があり、
1/43や1/18の他社ラージスケールにおいて、
数多くリリースされてきたF1 GTRが、
遂に、遂にホットウィールのレギュラーサイズでリリースされました!
 
今回のカラーは、
ダークシルバーとオレンジのツートン仕立て、
そこにGTRのロゴが入り、
シンプルながら、萌え萌えのリリースであります!
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
マクラーレン、まさにマクラーレン独特のスタイリングがそこにありました!
 
このスピマシ、
モデルによっては、セカンドカラーのリリースも始まっております。
 
マクラーレンの場合、
今度は、どんなカラーリングで登場するのでしょうか?
 
ラークロゴを纏ったピンクカラーや、
ルマンを制した上野クリニックブラックも捨てがたいのですが、
ガルフカラーも見てみたいなあ・・・。
 
どんどんと広がる妄想の世界・・・。
 
セカンドカラーだけでなく、
ベーシックの方へも展開していただいて、
色んなスタイルのマクラーレンを見せていただきたいですね!
 
締めの画像は、アップスタイル・・・。
 
イメージ 3
 
理屈抜き、かっこええわあ・・・!
 
明日も何とDAZE便が続きます。
お楽しみにー!