ランボ再び・・・!

日頃の睡眠不足を補うかの如く、
昏々とこの時間まで眠り続けてしまいました・・・。
 
かなり遅くなってしまいましたが、
今日の更新です。
 
DAZE便もいよいよ10日目に突入、
今日は、こんなモデルで御座います・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINED ” LAMBORGHINI GALLARDO ” WHITE COLOR ・・・、
 
2日目にランボ2種の登場があったのですが、
8日ぶりに今度は、スピマシのランボが登場してまいりました!
 
ファーストカラーは、爽やかな青で、
そんなにレース色の強くない感じでしたが、
一転、今回はレーシーなスタイリングでのリリースです!
 
そんなレーシーランボを上から覗いて見ると・・・。
 
イメージ 2
 
黒ボンなど、より一層のレーシー感が味わえるのですが、
最近、多くのモデルに採用されてきている内部ブリスターの関係で、
あまり見えませんな・・・。
 
ただ、私の撮影が下手と云う理由が最有力って声もありますけど・・・。 (笑)
 
今回のスピマシ、
このガヤルドの他、レベントンにカウンタックと、
今までのホットウィールには無かったランボの風が吹いております!
 
その他、ポルシェのリリースもあり、
フェラーリ一辺倒からの脱却は、
嬉しい限り!
 
この傾向、今後も続けていって欲しいですね・・・!
 
今日の締めは、欣喜のアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん・・・、
かっこええわあ・・・。
 
明日も何とDAZE便が続きます。
お楽しみにー!