セミファイナル!

本日は、彼岸時にいけなかったお墓参りにいきますので、
いつものような時間での訪問やコメは???
 
時間に余裕が出来ましたら、順次こなしてまいります。
ご了承ください・・・。
 
さて本題・・・。
 
DAZE便もとうとう11日目を数える事になりましたが、
確認したところ、この長かったDAZE便も、
本日をあわせて2日となりました。
 
いわゆるセミファイナルにあたる今日、
紹介するモデルは、こちら・・・、
 
SPEED MACHINES ” LAMBORGHINI COUNTACH ” ・・・、
 
イメージ 1
 
いやあ、このスピマシで、
カウンタックを拝めるとは、思ってもいませんでした!
 
シルバー単色と云うあたり、
シンプルですが、かえってカウンタックの凄みが判り、
いい選択だと思います。
 
ただ個人的には、どうせ単色にするのなら、
赤か黒にして欲しかったですけど・・・。
 
出来もさることながら、
ネームバリューの大きさも手伝い、
ショップにおいて、あっという間のソールドアウトになったこのモデル。
 
ブリバリして、もっと内容を確認したいけど、
ブリバリ用入手は、まだまだ先の事になりそう・・・。
 
まあ焦らず、慌てず、
構えていきたいと思います・・・。
 
ただし、市場から姿を消さない程度には、
慌てますけど・・・。 (笑)
 
そんなモデルのトップビューは、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
いやあ、カッコイイですね!
これで、ガルウィングギミックがついていれば最高なんですが、
価格から考えても、無理があるなあ・・・。 (笑)
 
締めの画像は、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
やや前のめりになったスタイリング、
これがカウンタックなんですねえ・・・。
 
かっこいいのは十分承知!
次なるカラーリングで、
更なる飛躍を期待したいと思いますので、
どうか赤か黒で出してくださいませ・・・!
 
明日は、いよいよDAZE便の最終回です。
どんなモデルが締めくくるのでしょうか・・・?
 
明日をお待ちくださいませ・・・!