意外な結末・・・、

今日は、早朝から町内の行事があることを忘れ、
悠々と起床がしたために、更新も出来ないまま出かけておりました。
 
遅くなりましたが、
本日の更新です・・・。
 
長々と続きましたDAZE便ですが、
ようやく最終日を迎えました。
 
トリを飾るモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '70 VOLKSWAGEN T2 CLASSIC BUS ” LESNEY EDITION ・・・、
 
私のブログの中で、
ホットウィールとマッチが混在した新着便を紹介するケースで、
マッチが初めてトリを務める事になります。
 
やや高級ラインのレズニーエジションゆえ、
手を抜かない作りこみは萌え萌え状態・・・。
 
その事を証明するフロントビュー・・・。
 
イメージ 2
 
ライトは勿論、ワーゲンのエンブレムも再現!
まさに圧巻の出来栄えです!
 
だからこそ、どのショップでリリースされても、
即完売ばかりだったのですが、
今回のDAZE訪問日に、何とこのバスが入荷してきまして、
本当に運よく入手できました!
 
フロントビューの画像でもお判りのように、
ブリスターの二重構造ゆえ、中身がよく見えません・・・。
 
いつかはブリバリを・・・!
 
まだまだ人気高いアイテムゆえ、
簡単に入手できないだろうけど、
年内ぐらいまでにと云う、長いスタンスで見ていこうと思います。
 
最後の最後、DAZE便のオオトリを飾る画像は、リアビュー・・・。
 
イメージ 3
 
やっぱ、かっこいいですねえ・・・、
これはもう、2台目入手前に剥いちゃうかもしれませんな・・・。 (笑)
 
明日は月一企画、「お宝車の歴史」をお届けします。
お楽しみにー!