ネクスト ワーゲン・・・、

今日が木曜日であり、
月曜日から数えて4日目、
そろそろ先週末の睡眠電池の充電分が切れ、
朝寝坊を起こす頃・・・。
 
何とか後1日、
頑張って起床したいと思っております・・・。 (笑)
 
本ネタは、下北沢便が続きます。
5日目の今日は、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” CUSTOM '69 VOLKSWAGEN VARIANT ” ・・・、
 
長きにわたり、
ワーゲンといえばビートルだけでしたが、
やがてドラバスが出、
ここへ来て、たくさんのワーゲン車がリリースされるようになりました。
 
今回のチョイスもファストバック同様、
サプライズでありましたが、
嬉しいリリースでもありました!
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
黒一色の中に入っている5本の細い赤い線のバランスが絶妙、
さすがのホットウィール仕立てですね!
 
市場では既にセカンドカラーも登場、
リリースが遅れた分、
今後の矢継ぎ早なリリースが楽しめそうです。
 
財布の方は、楽しくないですけど・・・。 (笑)
 
そんな期待感溢れる締めの画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い・・・。
 
いつかは剥いて、
そのかっこ良さを、肌で実感したいと思います。
 
その際の状況をアップするか否かは、
そのときの私の気分次第です・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!