緊急脱出!

今日は、去る3日(水)の日に行く事が出来なかったDAZEへ赴くのですが、
朝起きたら、昨日までの晴天は何処へやら、
見事なまでの曇天になっておりました・・・。
 
DAZEには、今年になって3度ほど訪れているのですが、
全てが曇天ばかりなんですよねえ・・・。
 
何とも不思議な巡り合わせに、
少し肌寒さを感じる私です・・・。
 
・・・肌寒さを感じるのは、
単に風邪をひいているだけなのかもしれませんが・・・。 (笑)
 
電車の時間もありますので、
さっさと本ネタへ参りましょう・・・!
 
今日もマッチに関する記事、
とあるモデルをブリバリしてみました。
そのモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '63 CADILLAC AMBULANCE ” ・・・、
 
キャディーの救急車・・・、
前回、剥こうと2台を買い求めていたら、
何とカードバリエだった事が発覚!
 
延び延びになっていたのですが、
キンオク用にアティック未開封便を開けていましたら、
その中より、当該物品を発見、
無事に今日と云う日を迎えることが出来ました・・・!
 
前置きもそこそこに、早速ですが、
ブリッと実行!
 
イメージ 2
 
これが2台持っている強みなのか、
あっさりとブリパックを破りかけました!
 
そして、そうなった後は・・・。
 
イメージ 3
 
無事、脱出!
 
折角の脱出記念、
明日は、このマッチ救急車をもう少し詳細にお見せしたいと思います。
 
またしてもマッチか・・・!
 
なーんて仰らず、
もう少々、お付き合いくださいませ・・・!