ミニカーの醍醐味・・・、

昨日(7日)は、四日市のDAZEに取り置き品の回収をしてまいりました。
 
当然、それだけで済むはずも無く、
追加でベーシック等、
結構な量を仕入れてまいりました。
 
詳細は、追って報告したいと思いますので、
今しばらく、お待ちくださいませ。
 
今日の本ネタは、
昨日ブリバリした、このモデルを、
もう少し掘り下げてみましょう!
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '63 CADILLAC AMBULANCE ” ・・・、
 
どうしても、どうしても剥きたかったキャディ救急車、
遂に実現させました。
 
そんな思い入れ深いモデルの左サイドビュー。
 
イメージ 2
 
ディティールは、あくまでも忠実、
まさにマッチの真骨頂が、ここに出ています。
 
ぐるりと回して、
斜め後方からの眺めは・・・。
 
イメージ 3
 
いや~、
いいですね!
 
実に正確に特徴を捉えた造りになっています!
 
どんどん惚れこみが強くなる中、
今度は、右サイドビュー。
 
イメージ 4
 
どうです、
このスタイリッシュな造り!
 
これが子供のオモチャだなんて、
許せませんな! (笑)
 
そんな惚れ惚れするモデルのトップビュー。
 
イメージ 5
 
おっ!
左下部分に、微妙な塗装ムラを発見・・・!
 
ちょっと残念・・・!
 
元々、子供のオモチャだけに、
致し方ないところか・・・。
 
取り敢えず、この部分があまり見えない感じで、
飾ろうかと思います。
 
締めの画像は、ゲスト出演のヨーロッパ共々記念撮影・・・。
 
イメージ 6
 
いや~、
両方とも素晴らしい出来栄え!
 
本当、これが子供のオモチャだってことが、
許せません!
 
許せないから、
今後も、回収に頑張っちゃおうかと思います! (笑)
 
明日から3日間は、
スペシャルなアティック便をお届けします。
 
お楽しみにー!