猛烈、アティック便!

今日から3日間は、タイトルにありますように、
アティック便をお届けします。
 
と云っても、純粋に新着品でなく、
キンオク準備中に箱の中から出てきたものでして、
およそ1年前ものだということを、踏まえておいてください・・・。
 
初日は、こんなモデルで飾ります・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” DAIRY DELIVERY ” LIGHT BLUE COLOR ・・・。
 
今更、今更ながらのラリガレのデリバリー、
この水色は、1色目のカラバリとして、
この世に放たれたものになります。
 
1色目が濃い青だったのに対し、
次色は薄い青で展開、
トップは、銀から白で、殆ど変わりなく、
本当にメインになる色以外、
あまり変化をしなかったモデルになります。
(まあ初年度ラリガレは、皆がそんな傾向にありましたけど・・・。)
 
先述のように、トップも派手に色を変えたわけでないから、
こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
白一色・・・、
何も装飾が施されないまま、
ここも1色目を踏襲して、リリースされております。
 
そんな、どちらかといえば地味に写るモデルを、
何故今更、紹介したかと申しますと、
実は、こんな事になっておりました・・・!
 
イメージ 3
 
猛烈、「うましか」買い!
 
最近、タイトルの元になっている、
「うましか」な画像が減ってきているだけに、
ここらで一発!
 
そんな感じで、買っちゃいましたよ!
・・・1年ほど前にですけど・・・。 (笑)
 
とにもかくも、
辛うじて私が健在であったという事で、
今日のブログは、お開きにしたいと思います。
 
明日も同様に、1年前のアティック便です。
再び「うましか」買い炸裂・・・?
答えは明日・・・!
 
お楽しみにー!