炸裂、アティック便!

久々に吐くセリフなんですが、
今朝は、プチっと朝寝坊・・・。
 
そそくさと本題へ入っていきます。
 
1年前のアティック便紹介の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
23RD ANNUAL CONVENTION ” DECO DELIVERY ” ・・・、
 
デビューは昨年なんですが、
ヒゲ親父デザインのデリバリーと云うこともあり、
すざましいまでの前人気で、
次々と公的なところで、リリースが相次ぎ、
その勢いは、昨年のコンベンションでも爆発!
 
リリース初年度でありながら、
堂々とコンベンションデビューを果たしました。
 
白と金のツートン仕立て、
そこに赤く縁取ったフレアーと、
シンプルな組み合わせなんですが、
そこは上手くまとめており、
さすが、マテル!
ってところで、リリースされております。
 
そんなコンブモデルのトップビューは・・・。
 
イメージ 2
 
白一色にフレアーを這わせ、
ここもいたってシンプルですが、
いい出来栄えになっていると思います。
 
1年前のリリースモデルを、
私的理由で今頃になって紹介しているわけですが、
このモデルを、無理にでも紹介した理由がこれ・・・。
 
イメージ 3
 
「うましか」買い、炸裂・・・!
 
昨日(9日)のデリバリー同様、
「うましか」買いを炸裂しておりました・・・!
 
昨日も書きましたが、
最近は、とんと減った「うましか」画像・・・。
 
しかし私も、まだまだ捨てたもんじゃなかったというわけです!
・・・1年前の事ですけどね・・・。 (笑)
 
明日は変則アティック便紹介の3日目、
再び「うましか」買いが炸裂するのでしょうか・・・?
 
最終日の明日もお見逃しなく・・・!