セカンドカラーも渋く・・・、

昨日(21日)から日付を跨ぐ形で、
一昨日(20日)終了時のキンオクで決済される方々の梱包をしていたら、
あっさりと寝坊しました・・・。 (汗)
 
今日は、夜の帰宅も完全に遅いので、
無理にでも本更新です・・・。
 
今日からおよそ1週間、
下北沢新着便をお届けします。
トップバッターになるモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '59 CHEVY DELIVERY ” TAN COLOR ・・・、
 
コンボイカスタムと肩を並べるまでに行きませんでしたが、
それでも人気が高かったこのシェビーデリバリー、
他のモデル同様、当たり前にセカンドカラーがリリースされてきました。
 
今回の茶色系のリリースなんですが、
やはりカッコよさは不変でして、
今回もショップでは、人気が高騰したまま、
推移しているようです・・・。
 
そんな人気モデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
ちょっと寂しい・・・!?
 
ただし、これも前回同様でして、
何も装飾されていない状況は、
そのままファーストカラーを踏襲した形になっております。
 
まあ、配送車ですし、
ここにフレアーやスキャロップ、
それにピンストライプなんってのは、
おかしな話ですからね・・・。 (笑)
 
そんな渋いモデルの締めの画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
さりげなくプチ「うましか」買い・・・。 (笑)
 
そんなプチ「うましか」モデルの、
ブリバリXデーはいつの日か・・・?
 
最近、本当にチキンになった私、
まあ、そのうちと答えておきましょう・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!