黒の撥ね馬・・・、

今朝のPCは、機嫌よく起動、
人間の私よりも回復力が早いことが判りました。 (笑)
 
PCの期限がよいうちに更新してまいります。
 
引き続き下北沢便です。
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
PHIL'S GARAGE ” 288GTO ” BLACK COLOR ・・・、
 
王道の赤から始まり、
セカンドカラーが黄、
そしてファイナルカラーとなる今回が、
黒でリリースされてまいりました。
 
3色それぞれに個性があり、
それを見事に着こなす辺りに、
このフェラーリの、元々のデザイン性が高かった事を示しております。
 
そんなモデルのフロントビュー。
 
イメージ 3
 
今の私と一緒で、ちょっとボケた状態です・・・。 (笑)
 
しっかりと撥ね馬のエンブレムも再現されており、
そこの辺りのポイントを押さえているのは、
さすがマテルといったところでしょうか・・・。
 
どちらにしても、個性豊かな3色バリエ、
一度、きちんと並べて、
その個性を比較したいと思います。
 
今日の締めは、久しぶりにアップの画像で・・・。
 
イメージ 2
 
・・・。
 
カッコイイモデルゆえ、
何もコメントを残す事が出来ませんでした・・・。
 
明日も引き続き、下北沢便です。
お楽しみにー!