特注問題も終息へ・・・、

週末になると、必要以上に眠たい朝を迎えます。
明日は休日、もう一頑張りして、何とか極楽睡眠タイムを迎えたいと思います・・・。
 
さて本ネタですが、
今日も下北沢便です。
最初に登場するのは、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 1
 
TOYSRUS EXCLUSIVE ” '69 PONTIAC GTO ” WINE RED COLOR ・・・、
 
まさかのガレージシリーズ乱入の特注モノでしたが、
これも何とかファイナルカラーになりました。
 
緑、金と続いて、
今回の赤になったわけですが、
私的に今回の赤がGTOらしく感じており、
気に入ったカラーで終焉を迎えたと思います。
 
そんな好感触を得ながら、
次なるモデル紹介は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ” '58 FORD EDSEL ” BLACK COLOR ・・・、
 
こちらのウォルマートエドセルも無事にファイナルカラー、
緑、橙、そして今回の黒でフィナーレと成りました。
 
こちらの方も、
私的にこの黒を一番気に入っており、
いい気持ちで、このシリーズを終えることになりそうです。
 
今回のガレージシリーズは、
この大手2社の他、
ターゲットも加わって合計で3社、
どれも個性的な車種で、各3色のカラーバリエを展開、
コレクターとしては嬉しくも、
財布に厳しいシリーズでもありました。
 
翌年から始まる新シリーズでは、
もう少し減らしていただければ喜ばしいのですが、
やはりどこかに期待している悪魔な心の私が存在しているのも事実でして、
相変わらず、複雑怪奇な私で御座います・・・。 (笑)
 
締めは、そんな悩ましきモデル達を並べて撮影・・・。
 
イメージ 3
 
やっぱ、来年も特注品を混ぜて欲しいかも!
悩ましき心を抱いたまま、2011年もスタートしていく感じです・・・。 (苦笑)
 
明日も引き続き下北沢便です。
休日ゆえ、ちょっと遅めの更新となりますので、
ご留意くださいませ・・・。