草を食む・・・、

恭賀・・・。
 
私のPCは、「今日が」と打ちたいところ、
カナから最初に変換をかけると、
必ず、この言葉が出現します。
 
壊れかかっているPCなのに、
お目出度いやつです・・・。 (笑)
 
さて、こんな脱線話は置いておきまして、
本日の本ネタ更新です。
 
下北沢便のえーっと、何日目だったっけ・・・?
まあ面倒くさいから、このまま行ってしまいましょう!
今日の紹介モデルはこちら・・・、
 
イメージ 1
 
TOYSRUS EXCLUSIVE ” '70 PLYMOUTH ROAD RUNNER ” GREEN COLOR ・・・、
 
昨日(26日)のブログにも書きましたが、
ガレージシリーズに乱入してきたトイザらス3種の中の1種が、
 
マッスルマッスルしながら、
無事にファイナルカラーを迎えました。
 
銀、白、そしてこの緑と続いていったわけですが、
この場合でしたら、私的には最初の銀がお気に入りですけど、
出来る事なら最後は、
ロードランナーには良く似合う、紺か黄で締めてほしかったです。
 
そんな残念なカラーリングでありますが、
今更何ともなるで無し、
いいところを見つけようと上から目線・・・。
 
イメージ 2
 
装飾にストライプが1本入り、
髑髏も描かれています。
 
でも、そのボンネットの髑髏が同色で表現してしまい、
ちょっと分かりづらいですね・・・。
 
この辺りもうちょっと、
色の変化をつけて欲しかったです。
 
そんな、ちょっと欲求不満なモデルの締め画像は、こちら・・・、
 
イメージ 3
 
おっと~!
色的、デザイン的に文句を云いつつ、
「うましか」買いしている、
矛盾だらけの私でした・・・! (笑)
 
明日も長々下北沢便です。
どんなモデルが登場するのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!
 
 
おっと忘れておりました!
本日、11月分のキンオクファイナルです!
 
 
こちらの方も、
どうぞ、お忘れなく! (笑)