陽を仰ぐ・・・、

11月度キンオクも無事に終了、
約30点の残骸ということは、およそ170点弱の落札がありました。
 
皆様方の多数のご参戦、
深謝いたします・・・。
 
今日は、この後に集計に入り、
そして発送段取りに進んでいきますが、
今までのパターンからすると、
恐らくそちらで手一杯で、訪問は不可能かと思われます。
 
予めご了承ください・・・。
 
さて本ネタは、相変わらず下北沢便が続きます。
今日は、こんなモデルです・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” HIWAY HAULER ” ORANGE COLOR ・・・、
 
今回のデリバリーシリーズは、
自動車に関するものばかりを集めていましたが、
このハウラーは、自社ブランドとコラボ、
意外にちゃっかりとしたところを見せました・・・。 (笑)
 
ファーストカラーが黄で、今回が橙、
同系で纏めたのですが、
いかんせん、今回はロゴのフレアーとモロ被り、
折角の自社ブランドの登用、
ベーシックカードに併せて青を基調にするとか、
もう少し工夫が欲しかったですね・・・。
 
そんな惜しいモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
太陽のごとき、あたり一面が炎色・・・。
 
前色の黄も装飾無しでしたから、
まあ、この辺りは判りきっていた事なんですけどね、
ちょっと寂しいですね・・・。
 
そんな寂しいと感じているモデルの締めの画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
云ってる事とやっている事に大いに矛盾・・・!
 
まあ、それもマテル同様、
私らしいということで、ご勘弁を・・・! (笑)
 
明日は、長かった下北沢便の最終回です。
どんなモデルが締めくくりに選ばれたのでしょう・・・?
 
明日をお待ちくださいませ!