赤を貪る・・・、

キンオク終了日後の風物詩、
プチっと朝寝坊・・・。
 
さっさと本更新してまいりましょう!
 
下北沢便の最終回、
こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '56 FORD ” RED COLOR ・・・、
 
デリバリーシリーズのカードにおいて、
フラッグモデルにもなったパネルバンも、
今回が2色目のカラバリ、
つまり、ファイナルカラーを迎えました。
 
前色(青)と一転、
対極色となる赤を採用、
これはこれで結構、印象に残る色合いでリリースされております。
 
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
デリバリーシリーズの特徴、
殆ど装飾無しの展開は、
このパネルバンにおいても同様で、
ボンネットのカラバリ以外、
前色と変更点が無いのが判ります。
 
その辺りに、どうしてもデリバリーシリーズの不満があるのですが、
いかんせん、このシリーズのコンセプトは配送車、
企業コラボがメーンであって、変な装飾は無しって事だから、
仕方が無い事ですよね・・・。
 
寂しいルーフを見つつ、
自身を強引に納得させようと思います・・・。
 
下北沢便のオオトリを務めるこのモデル、
締めは勿論、こんな画像・・・。
 
イメージ 3
 
さくさくっと「うましか」買い・・・!
 
やはり最後は、
私らしく締めてみました・・・。 (笑)
 
明日は、月一企画「kinトレ」です。
お楽しみにー!