裏面にゾッコン・・・!?

平生からの寝不足に加え、
ここのところの冷え込みは、
朝寝坊の要素がプンプンと漂ってきます・・・。
 
気をつけましょう! (笑)
 
自虐&自爆話は置いておきまして、
今日の本ネタですが、
アティック特注便が続きます。
 
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” SHOE BOX ” WHITE COLOR ・・・、
 
このシューボックス、
ウェインガレージの中でも人気高いモデルですが、
特にファーストカラーの白の人気が高く、
タイミングを逸して買いそびれ、
ファーストリリースでありながら、
ようやく手にする事ができたモデルになります。
 
そんなモデルの更なるお宝要素がこちら・・・、
 
イメージ 2
 
再び、チェイス
 
白カラーの初入手は、
チェイスと云う、更にお宝度の高いアイテムの入手に昇華、
何だか、一気に盆と正月を迎えたような気分です・・・。 (笑)
 
ただ、依然とこのモデル自体の入手は難しく、
チェイスであろうと無かろうと、
相当量の発注をかけたのですが、
見つかったのは、この1台だけ・・・。
 
本国アメリカのコンベンションでもこの始末、
まあ今後も、気長に探していくしかないようです・・・。 (諦め)
 
そんなレアなアイテムのお別れ画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
今日の締め画像はトップビュー。
 
シルバーのトップと同色のフレアー、
基調色の白と同化しがちなんですが、
それでもカッコイイ!
 
赤い縁取りも相まっており、
今だ高い人気を維持しているのも、
判る気がしますね・・・。
 
明日もアティック特注便が続きます。
お楽しみにー!