クラにクラクラ・・・!?

週末となる金曜日、
疲れが溜まる金曜日、
冷え込みが厳しい今週の金曜日、
あわや撃沈となりかけましたが、
辛うじて二度寝の淵から生還・・・。
 
ちょっと遅めの更新です・・・。
 
今日もアティック特注便が続きます、
3日目は、こんなモデルを・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS ” VOLKSWAGEN KARMANN GHIA ” CHROME COLOR ・・・、
 
シリーズ4と書かれていますから、
2008年のリリース、
もう2年も前のモデルになります・・・。
 
カルマン自体、
相当に人気の高いモデルで、
今でも入手に困難が付きまとうモデルです。
 
今回、様々なカラバリクラを頼んだのですが、
やはり本国でも出回っていないのか、
このクロームのみの成果でした・・・。
 
そんな気高きモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
トランクからリヤハッチを貫くように、
縁取りされたストライプが2本、
シンプルですが、簡潔明瞭でして、
これはこれで、カッコよく決まってます。
 
今回のクラカルマン、
このクローム他、
オールドタイプカードで黒、
そしてこのカードサイズで赤、青、緑、
合計で5色のリリースですが、
どれもが中々出てきません・・・。
 
今後もボチボチでしか無理でしょうけど、
蒐集していきたいと思います。
 
そんなレアモデルの締め画像は、こんな感じに・・・。
 
イメージ 3
 
プチプチっと「うましか」買い成功!
 
このカラーのみしか、集まりませんでしたが、
2台もあるということで、
結果最良!
と、言う事にいたしましょう!
 
明日もアティック特注便が続きます。
お楽しみにー!