足回りの魔力・・・、

今日は、前現場に誘われての忘年会でして、
帰宅するのは、恐らく日付変更線を越えた辺りになる予定・・・。
 
アルコールが入った身体では、
そのままPCを触る元気も体力も無いものと想像されます。
 
訪問、及びリコメは、
日にちを改め行ってまいりますので、
ご了承くださいませ・・・。
 
あ、あともう一つ!
 
今日から今月のキンオクをスタートさせますが、
上記関係で、夜半にアップするのは無理ですので、
昼前ぐらいの長早スタートとなります。
 
併せてご了承ください・・・。
 
長々と書き綴ってしまいましたが、
今日の本題。
 
アティック特注便を続けていきます。
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS DECO DELIVERY ” AQUA COLOR ” ・・・、
 
昨日(10日)に引き続いてのクラモデル、
今日は、ヒゲ親父のリリース当時は傑作と謳われた、
デコデリバリーです。
 
衝撃的なデビューとなったファーストカラー、
カッパーの後を受け、
このアクアカラーがリリースされてきたのですが、
よくよく考えてみると、
この辺りから、人気が下降線を辿っていた様な気がします・・・。
 
そんな落ち気味だったモデルのボトムビュー・・・。
 
イメージ 2
 
お、チェイス
さらっと自慢してみました・・・。 (笑)
 
カッパーのチェイス、そしてクラのファイナルカラーとなったパープルは、
割とチェイスが出回ったものなんですが、
このアクアは、人気が下降気味だったせいか、
かえってセカンドマーケットに姿を現さず、
今となっては、入手に困難が付きまとうモデルになりました。
 
人気モデルは良く出回り、
不人気モデルは、滅多に姿を現さない・・・。
 
コレクションの世界においてまかり通る、
理不尽な正論・・・。
 
何度も何度も書いていますが、
入手タイミングの何と難しいブランドなんでしょう・・・!
 
今後も悩まされることを肴に、
今夜半の酒で紛らわす事といたします・・・。 (笑)
 
今日の締め画像は、意外なところで・・・!
 
イメージ 3
 
フロントマスク!
 
以外に可愛い顔をしていますね、
今夜か明日のキンオクでも、
紫デコが出没しますので、
どうぞお手元で、この顔を愛でてやってください・・・。 (笑)
 
明日もアティック特注便が続きます。
お楽しみにー!