スネマンの威力・・・、

冷え込んだ外気と布団の中の暖気、
相反する気候の中、
あっさりとプチ寝坊してしまいました・・・。
 
早々に本ネタへ進んでいきたいと思います。
 
吉祥寺便紹介の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
DRAGSTRIP DEMONS ” SNAKE PRUDHOMME'S WEDGE DRAGSTER ” ・・・、
 
昨年から始まったドラッグストリップデーモンズですが、
これもベーシック等同様、
人気、不人気車種が大きく分かれたシリーズでした。
 
そんなシリーズで、
このドラッグスタースタイルは、
完全に不人気モデルに分類されまして、
トイザをはじめとするショップにおいて、
殆どがクリアランスにかけられていきました。
 
そんな不人気モデルが、
2010年度版にも登場したのですが、
何と今回は、早々に完売してしまいました。
 
その大きな要因となったのは・・・。
 
イメージ 2
 
そう、アメリカで大人気を博したスネマンモデルだったから!
 
ドラッグマシーン永遠のライバル、
スネーク&マングースの中で、
今回のモデルは、スネークをフユーチャリング、
ただそれだけの事なんですが、
あっという間に完売するほどの人気に仕立て上げていきました。
 
スネマン人気、
今だ健在・・・!
 
今後もムーンのロゴと同様、
ついてるだけで人気が高騰するマジックを展開していくことでしょう!
 
そんなマジックロゴの締めは、全体のアップ画像・・・、
 
イメージ 3
 
やっぱ、オーラが出てる・・・!
 
まさにマジックロゴ、
そしてこのカラー・・・!
 
これからもきっと魅了され、
このロゴつきだけは車種に関係なく、買い続けていくことでしょう・・・!
 
明日も吉祥寺便が続きます。
お楽しみにー!