スネマンの魅力・・・、

今朝は昨日(14日)よりも大幅に改悪な朝寝坊、
このまま、本更新です。
 
吉祥寺便紹介の3日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
DRADSTRIP DEMONS ” MONGOOSE McEWEN'S WEDGE DRAGSTAR ” ・・・、
 
昨日はスネーク、
と来たら、今日はやはりマングース
 
ドラッグスターモデルにおいても、
ライバルマシンは、レースでは相当に火花を散らしましたが、
リリースにおいては、仲良く登場してきております。 (笑)
 
そんなモデルの、肝心なところをズームアップ。
 
イメージ 2
 
このロゴ・・・。
 
これだけで、人気度が一気に変わるなんて、
本当にマジックロゴですね!
 
大概のモデルは出ておりますが、
そこはホットウィールの事、
何かしら新シリーズで出してくるかもしれません。
 
戦々恐々としながらも、
そのときを秘かに待ち望んでいる、
悲しきコレクターの私です・・・。 (笑)
 
今日の締めは、昨日同様にロングなアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
長っ!
 
普段、あまり興味を示さないドラッグマシーンですが、
ちょっとこのロゴに惹かれ、
剥いて、この長さを実感したい気分・・・。
 
その時は、また報告します、
が、あまり期待せずに待っていてください!
 
何せ最近は、チキンになっておりますから・・・! (苦笑)
 
明日も吉祥寺便が続きます。
お楽しみにー!