メイド イン ジャパン・・・、

日々、寝坊とスレスレの起床が続いておりますが、
明日(23日)は、嬉しい事に祝日・・・。
 
何とか睡眠時間のリセットを図り、
週末に備えていきたいと思います・・・。
 
本ネタは、DAZE便の4日目、
最初は、こんなモデルからスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” '01 ACURA NSX ” ・・・、
 
2008年の衝撃のデビューから早2年、
今やトイザでも放置されるような状況に置かれておりますが、
このスピマシシリーズでは、少々の復活、
中々に人気が有り、結構入手に手間取るモデルであります。
 
赤と白のツートン仕立て、
サイドのロゴもシンプルですが、
何ともバランスよく配置され、
私的好物の出来栄え・・・。
 
もう1台押さえておくべきだったか・・・、
今となっては、後悔の気持ち一杯で御座います・・・。
 
ちょっと低いテンションを上げるべく、
次に紹介するは、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
SPEED MACHINES ” '09 NISSAN GT-R SPEC V ” BLACK COLOR ・・・、
 
こちらは、日本において根強い人気を誇るGT-Rの黒バージョン、
絶大なGT-R信奉の下、早々に姿を消したモデルで御座います。
 
ベーシックでもカッコイイと思うのですが、
スピマシ独特の佇まいと申しましょうか、
何とも重厚な出来栄えは、カッコイイの一言!
 
今回、購入したスピマシの中でも、
結構なお気に入りモデルであります。
 
今日は、そんなモデル群の集合画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん・・・、
日本メーカーもいけてるじゃん!
 
中々の良い景色・・・、
実車にミニカー、
これからも世界レベルで、
頑張って欲しいものですね・・・!
 
明日もDAZE便です。
お楽しみにー!