黒い彗星!

キンオクアフターに意外に手間取り、
終えるのに、今朝未明までかかってしまいました・・・。
 
とっても眠い朝ですが、
本更新です。
 
今日はDAZE便の3日目、
こんなモデルで御座います・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” FERRARI 599 XX ” BLACK COLOR ・・・、
 
スピマシの中で、カウンタックと人気を2分する599XX、
その中のサードカラー、黒を幸先よく入手する事が出来ました。
 
そんな人気モデルのトップビュー。
 
イメージ 2
 
黒いボディー、ボンネットのところにだけラインが入っていますが、
ボディー全体が締まり、いい感じですね!
 
赤、黄、そして今回の黒となったわけですが、
圧倒的人気の高い赤はともかく、
この黒も、個人的には気に入っており、
早々に入手できた事を安堵に思っております。
(何せ赤は、入手するのに半年以上もかかりましたからね!)
 
そんなお気に入りモデルの締め画像は、
ややフロントからの接写・・・!
 
イメージ 3
 
こうやって見ると、
モデルそのもののディティールが高い事がわかりますね!
 
惚れ惚れ・・・。
 
後は、何とかブリバリ用ゲットですが、
これが意外と半年以上かかったりして・・・! (笑)
 
ま、取り敢えず、何とか1台は購入できました。
後は焦らず、長いスタンスで取り組んでいきたいと思います。
 
明日もDAZE便です。
お楽しみにー!
 
 
先週末のキンオクアフターは、
何とか目処が立ちました。
 
滞っている訪問は今日から再開できそうです。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
 
因みにリコメ再開は、
もう1日、ご猶予ください・・・。 (汗)