今年最後の悪魔達・・・、

昨日(23日)、たっぷりと睡眠をとり、
寝不足解消したはずなんですが、
今朝は、あっさりとプチ寝坊・・・。
 
さっさと本ネタへ移行していきます・・・。
 
今日もDAZE便が続きます。
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
DRAG STRIP DEMONS ” '70 PLYMOUTH DUSTER F/C-” TARMAC TWISTER ” ・・・、
 
2009年から始まったこの薬悪魔シリーズ、
来年は、違うシリーズへ引き継がれ、
今年で幕を降ろすことになります。
 
そんな中でリリースされたモデルが、このプリムスダスター。
青いカラーが目を引き、割と人気が高いモデルですが、
運よく入手に成功!
 
気を良くしながら、次なるモデルへ・・・、
それは、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
DRAG STRIP DEMONS ” SIRLEY MULDOWNEY'S '71 MUSTANG F/C ” ・・・、
 
先ほどのダスター、そしてこのマスタング
共に薬悪魔独特の長~いタイトルは、
頭の中がクリアーになっていない私には、
とても辛い作業です・・・。 (苦笑)
 
冗談はさておき、今度はマスタング
こちらも、昨年のシリーズから常に人気が高く、
先ほどのプリムスダスター同様、早々に消え果てるモデルなんですが、
こちらも運よく入手に成功!
 
悪魔と云うタイトルなんですが、
早々に買えた事で、今年最後の厄落とし・・・、
良しとしたいと思います!
 
そんな厄落としモデルの、集合画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
なんだかんだと言いながらかっこいいシリーズでしたね!
来年からの新シリーズも期待満点、
財布の体調を整えながら、
買い揃えていきたいと思います・・・。
 
明日も、まだDAZE便です。
飽きたな~んて仰らず、
とりあえずは、形だけでいいから、
お待ちしていてください! (笑)