1日遅れのクリスマス!

昨日(25日)で、一応今年のキンオクは終了しました。
たくさんのご入札、及び落札いただき、
有難う御座いました。
 
このあと、確認整理に入りまして、
その後、連絡作業に入ってまいります。
 
落札者の皆様方、
今しばらく、お待ちくださいませ・・・。
 
本ネタの方ですが、
本日もDAZE便で御座います。
今日の紹介モデル、
まずは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
TARGET EXCLUSIVE HOLIDAY HOT RODS 3 CAR PACK x 2
 
このシリーズもいつからでしょうか、
ここ数年だとは思いますが、
季節限定、
つまり、このクリスマスに合わせ、
リリースされるようになりました。
 
見ての通り、
ダブって入ってる車種もあるのですが、
そこは悲しきコレクター魂、
このパッケージが一つのコレクションということで、
別アイテムの認識で、購入しております・・・。 (半泣)
 
悲しみをこらえ、次に紹介するアイテムは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
TARGET EXCLUSIVE HOLIDAY HOT RODS 3 CAR PACK x 2
 
最初の画像と同じに見えますが、
よ~く見てみると、
微妙に車種が変わり、
私が、ショップの策略にまんまと嵌った事がお分かりになると思います。 (苦笑)
 
今回の卑劣なリリースは、この4セット、
見事なまでに策略に嵌ったわけですが、
その中でも注目なのは、
パッションウッディー!
 
ターゲットでも、こいつが売れるキーになると踏んでいたのか、
4セットのうち3セットに潜り込ませ、
見事、日本のショップにおいては、
どれもが完売するに至りました・・・。
 
こういった季節ものは、
その時季を逃すと、非常に入手困難に陥りますので、
入手できた事を感謝しつつ、
もうちょっと考えたセット内容にして欲しい!
と、思ったのも事実・・・!
(何せ、アイテムのダブり続出!)
 
マテルさん、及びターゲットさん、
本当、頼んまっせ!
 
愚痴りながら、本日の締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
4つの横置きが出来ず、
1セットは横寝状態に・・・。
 
御見苦しいかと思いますが、
ご勘弁、そしてご了承の程・・・。
 
明日もDAZE便ですが、
いよいよファイナルとなります!
 
どんなモデルで締めくくりとなるのか?
明日をお待ちください!