クリスマス アゲイン!

昨日(26日)は、キンオクアフターで終日を過ごしたため、
例によってノー訪問デーとなりました。
 
年末と言う事で、
いつも以上に落札者の方々の感度が悪く、
今夜も帰宅後は、アフターで過ごしそうな予感・・・。
 
再びノー訪問となった場合は、
どうかご了承ください・・・。
 
さて本ネタは、
DAZE便の最終回、
こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” PURPLE PASSION WOODIE ” HOLIDAY HOT RODS ・・・、
 
昨日、紹介したのはターゲット特注、
そして今回は、ウォルからの特注モデルで、
今年も例年通り、両巨大スーパーから、
クリスマス限定のプレゼントをいただきました。
 
大きな違いは、無論カラー等の配置も有りますが、
昨日のターゲットはパック、
そしてこのウォルは、カードと云う、
パッケージングが、全く違う状態でリリースされております。
 
今年は、このパッションウッディーの他、
同様の形態で7種、
特殊形態で1種(ドラトラ)の合計9種ものリリース、
我々コレクターを悩ませて続けております・・・。
 
そんな悩みのタネモデルの、ややフロントビュー。
 
イメージ 2
 
どうにもピントがきちんと合わず、
ボケた感じの画像になってしまいました。
 
まるで今の私みたい・・・。 (笑)
 
自虐はさておき、
今回の通常リリースの中で、
このパッションウッディーは、
やはり人気度1位。
 
車種もさることながら、
その出来栄えもクリスマスに相応しく、
何とも楽しくなる感じに仕上がっております。
 
こうなれば、何とか剥いて、
その楽しさを実感したいもの、
その思いの結果が、これ・・・!
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い・・・!
 
明日は、このプチ「うましか」モデルで、
更に実態に迫りたいと思います。
 
お楽しみにー!