初春の脱走!

昨日(1日)はブログ更新後、
少々の休憩を経た後、何と23時過ぎまでダンボール箱の整理をしておりました。
 
ダンボール箱の中身は、云わずと知れたミ○カー・・・!
 
予想はしておりましたが、
その予想をはるかに超えるミニカーの量に、
自身がヘキヘキ・・・。
 
今年は、もうちょっと整理にも時間をかけないといけないと、
新年から痛感した次第であります・・・。
 
あ~、あちこちの筋肉が痛え~・・・。 (苦笑)
 
私の今年の休みは3日までで、
明日は、会社有志の新年会権初詣ツアーがあり、
実質的に終日整理できるのは、今日までとなります。
 
全部は完全に無理でしょうけど、
少しずつでも前に進む努力をしたいと思います。
 
6日以降に訪れる、大波に備える為にも・・・。 (意味深)
 
さて、本ネタです、
新春恒例の初ブリ剥き、
今年は、このモデルがオープニングを飾ります・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” HAPPY NEW YEAR ・・・、
 
昨日、紹介したばかりのドラバス、
あっさりと今日、解き放つ事にいたしました。
 
その瞬間がこちら・・・、
 
イメージ 2
 
バリバリって音が聞こえそうな感じで・・・!
 
イメージ 3
 
はい、あっさりと脱出成功!
あ、新春らしく、トノカバーも開けてみました! (笑)
 
特注のわりにカードの紙質が弱く、
又、ブリスターもベーシックのような単純構造のため、
簡単に脱出する事が出来ました!
 
このドラトラを、どこかの一等地に飾って、
今年一年、様々な面でよい方向に導いてくれますよう、
日々、願っていきたいと思います・・・。 (笑)
 
明日も引き続き、新春脱出劇をお届けします。
お楽しみにー!