賀正

謹賀新年、

旧年中は、相も変わらない偏った「うましか」買い日記にお付き合いいただき、
有難う御座いました。

このブログの開設が2005年ですから、
6回目の正月を迎えたことになります。

元来、飽き性である私が、
ここまで続けてこられたのは奇跡ですが、
やはり、訪問してくださる皆様あっての事・・・!
 
経済的事情によって、「うましか」な買い方が減少してきておりますが、
それでも尚、出来る限り「うましか道」追求はしていく所存で御座います。
どうぞ変わりなきご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
 
先述通り、減少してきている「うましか」買いですが、
昨年中ごろぐらいから、
少し車種の整理を始めました。
(因みにその当時、「うましか」買いしている車種は50種以上も有りました!)
 
キンオクで、突如として、
何ヶ月も同じ車種が出没しだしたのは、そのせいでして、
今年ももう少し整理をし、
何とか「うましか道」を継続できるようにして、
本年を過ごしていきたいと思います。
 
そんな私の今年のテーマは・・・、

絞り込む「うましか道」・・・、
 
先に書きましたように、
何種類かは整理に着手しだしましたが、
今年ももう少しリストラをしなければ、
厳しい財政状況下にあります。
 
又何がしか、
何ヶ月にも亘り、そのモデルが出続けましたら、
それは対象になった車種です。
 
3~4回ぐらいは、オクに連続で回りますが、
何処で切れるかは判りません。
 
そこのところを上手く見極めていただいて、
ご入札ください・・・。
 
さて、長々と書き綴ってしまいましたが、
今年の一発目、本更新に持ってきたモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” HAPPY NEW YEAR ・・・、
 
姑息・・・!
 
昨年のウォルは、姑息な事にも、
クリスマスバージョンのみならず、
そのままコンティニューさせるべく、
この新春バージョンを待機させておりました!
 
私のブログでは珍しく、
そんな姑息モデルの裏面を覘いてみると・・・、
 
イメージ 2
 
2011年のポスターを売りまっせ~!
って云う話と共に、参考として、
2010年のポスターが掲載され、
購入者の興味を煽るが如く書き綴られております。 (笑)
 
こういった季節ものは、
何度か書いておりますが、
その時季を逃すと、本当に入手困難になりまして、
実は、先のDAZEでも入手し損ねていたモデルでした。
 
年末のスキャオクで、
何とか購入はできたのですが、
今回の紹介モデルは、
予期してなかったところから、年賀状代わりにいただいたものでして、
私の性格を見切ったその感性、非常に素晴らしいものであります! (笑)
 
今年は、何だか良い事ありそう・・・!
 
そんな予感に書き立てられつつ、
今年最初の締め画像は、ややフロントから・・・。
 
イメージ 3
 
ブ、ブリスターの角度が悪く、
殆ど見えてませんでしたな・・・。 (汗)
 
 
と、こんな感じで、
今年一年も進めてまいります・・・。
 
どうぞ、ご愛顧のほど、
宜しくお願いします・・・!
 
明日は、年始恒例の「新春初ブリ」です。
どんなモデルをブリ剥きしたのでしょう・・・?
 
明日をお待ちください!