真紅のシルバラッド!

今朝の名古屋地方、
雪が舞っておりました・・・。
 
寒さと日々の寝不足、
そして布団の中の暖気によるプチパラダイスも加わり、
こんな時間での起床と相成りました・・・。
 
遅くなりましたが、
本日の、いや本年最後の更新であります。
 
今日は、月一企画「kinトレ」の日、
こんなモデルで、一年を締めくくってみましょう!
 
イメージ 1
 
MODERN CLASSICS '83 SILVERADO ” ・・・、
 
先月もモダクラでしたが、
今月も再び、モダクラで御座います。
 
先のエルカミも入手困難になっているのですが、
このシルバは、輪をかけて入手困難ゾーンにおり、
オクで見つけた時は、久しぶりにオク魂が沸騰、
結構なプレ値を吐き出しましたが、
ようやく、我が家にやってまいりました・・・。
 
そんな稀少モデルのトップビュー。
 
イメージ 2
 
真っ赤っか・・・!
 
なーんにも装飾されておらず、
本当にシンプルになっております。
 
まあモダクラらしいと言えばそれまでなんですが、
ボンネットのところぐらい、白いストライプが欲しかったですね・・・。
 
文句を言いつつも、買ったと言う事は、
自身が欲していた事ですので、
これで良し! ってことで、
自身の中のモヤモヤも、
吸収したいと思います・・・。
 
今日の締め・・・、
いや今年最後の締め画像は、そんなシルバのアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
皆様、
今年1年も、大変お世話になりました。
 
頻度が落ちてるタイトル買いですが、
来年は、もうちょっと増やしたいと思いつつ、
逼迫する財政との兼ね合いの中で、
適宜に掲載していこうかと思っております。
 
拙い文章、拙い画像にお付き合いいただき、
本当に有難う御座いました!
 
皆様にとって2011年が、
良い年でありますように・・・!