レストラン嵐山・・・、

夜半、アティックさんのホームページで一喜一憂・・・、
あっさりと寝過ごした、新年もだらしない私です・・・。
 
さっさと更新して行きましょう・・・!
 
今日も初詣ツアーのお話、
西利の漬物屋を経て、
このお店で、本格的に昼食です・・・。
 
イメージ 1
 
レストラン嵐山・・・。
 
むかーし、嵐山に来たときにも有ったような気がしておりますが、
いかんせん、記憶はどんどんと消え去るばかりで、
定かでありません・・・。 (苦笑)
 
まあそんな私の覚束ない記憶は置いておきまして、
取り敢えず、昼食で御座います。
 
昨年は、カニの食べ放題を堪能したのですが、
今年は、こんな感じでした・・・。
 
イメージ 2
 
・・・。
 
ごくありふれたツアー食、
ちょっとした定食の「上」といった感じで、
昨年の豪勢さは、かけらも有りませんでした・・・。
 
ただ近年、
胃が小さくなってきているのも事実でして、
今の私には、これくらいが健康を維持していくのには適当なのかも!
 
って、事で結果は、こう・・・!
 
イメージ 3
 
はい、おかげさまで完食いたしました!
あ、ビールは、我々団体が皆で飲んだもので、
決して私だけで空けた訳では有りませんから! (笑)
 
井筒では、かなりの八つ橋を食し、
西利においても、漬物だけかと文句を云いつつ、
漬物試食を2回戦こなすほど食しておりますので、
そこから見れば、よく完食できたと思います。
 
昨年の事を考えると、
ちょっとひもじかったのですが、
先述のように、歳を重ね胃も弱くなってきているので、
健康には良かったと言う事で良しとしたいと思います・・・。
 
明日も初詣ツアー、
この嵐山界隈の散策レポートでございます。
 
お楽しみにー!