ユーロ ビート・・・!

昨日(19日)、休んだ事もあり、
疲労や睡眠不足はある程度、アジャストされた感が有り、
今朝は無事に起床できました。
 
週末まであと僅か・・・、
頑張っていきたいと思います・・・。
 
本ネタは、DAZE便が続きます。
3日目の今日、まずはこのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '71 VW PORSCHE 914-6 ” LESNEY EDITION ・・・、
 
ややベーシックよりも高級にあたるラインから、
このポルシェがリリースされてまいりました・・・。
 
元々、味わい深いモデルでしたが、
こういったレーシーな佇まいもグッド!
 
今回購入したマッチの中では、
一番、気に入ってるモデルであります!
 
ご機嫌の中、
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” LOTUS EXIGE ” BEST OF BRITISH ・・・、
 
こちらも、やや高級なラインにあたるベスト オブ ブリティッシュ
そのシリーズの中からは、このエキシージがリリースされてきました。
 
ホイールの重厚感は、今回シリーズの特徴と申しましょうか、
よりリアル感が増した出来栄えになっていると思います!
 
このシリーズも、まだまだ個性豊かなユーロカーがリリースが目白押し、
一層、マッチに嵌っていきそうな私であります・・・。 (苦笑)
 
締め画像は、そんなユーロカーたちのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
おっ・・・!
 
ベスト オブ ブリティッシュの方が、
微妙にカードが大きかったのですね!
 
それぞれ、結構買っており、
共に散々紹介しておきながら、
比べる今回まで、知りませんでした・・・。 (汗)
 
明日は、遂にホットウィールが登場します!
って、大げさかな・・・。 (笑)
 
とにかくお楽しみにー!