新たな悩みの種・・・、

今日は休日ですが、
週中ほどにお休みをいただいたおかげで、
割と疲労感の少ない週末を迎えました。
 
この調子で、最後のキンオク出品まで、突っ走ろうかと思っております。
あ、キンオク詳細は、こちらです・・・。
 
さりげなく、且つ姑息に宣伝を終えたところで、
今日の本ネタです。 (笑)
 
本日もDAZE便で御座います。
今日は、このモデルのみの紹介です・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '73 FORD FALCON XB ” ・・・、
 
2009年から始まったラリガレシリーズを継承するのが、
こちらのホットウィールガレージ。
 
今年(2011年)からは、デザイナーの冠がはずれ、
新たな展開になりました。
 
その証が、これ・・・!
 
イメージ 2
 
メーカー展開・・・。
 
そう、今年からは、
デザイナーでなく、メーカーごとの展開となります。
 
したがってこのファルコンは、
フォードシリーズとしてリリースされると言う事で、
20台中の7台目ということになります。
 
シリーズラインアップは、カード裏面に書かれておりますが、
ここでは割愛させてください。
 
取り敢えず、どんなメーカーからリリースされるのか、
きちんとした詳細は掴んでおりませんが、
本家アメリカのビッグ3他、
他国メーカーでは、フェラーリとワーゲンがリリース中であり、
この後のメーカー展開にも注目が行く所であります!
 
が、シリーズが継承された事により、
コンプリ物欲を制御できない私にとって、
散財が続くわけでして、
今年一年も苦悩の年であることには変わりないようです・・・。 (苦笑)
 
当ブログにおいて、初登場と云うこともあり、
説明文がより多くなってしまった今回のブログですが、
最後は、やはりミニカーの画像で締めましょう!
 
イメージ 3
 
シンプルなようですが、意外にかっこよく、
ショップで早々に完売したのもうなずけますね・・・。
 
う~ん、完全に嵌りそう。
って、もう嵌ってたか・・・! (笑)
 
明日もDAZE便です。
お楽しみにー!