気になる今後・・・、

オク整理にもたつき
少々の夜更かしは、てきめんに朝に寝坊となって現れました・・・。
 
そそくさと更新して行きます。
 
DAZE便が続きます、
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '65 VOLKSWAGEN FASTBACK ” ・・・、
 
人気のファストバック、
今シリーズにおきましても、早々にリリースされてきました。
 
オレンジ基調、
白いスキャロップ風の模様と65のロゴ以外、
何も装飾が施されていませんが、
モデルのスタイリングが良いのでしょう、
これだけでも、かっこよく決まっています。
 
このファストバック、
車名にあるとおり、ワーゲンの車、
と云うことは、ある車種が気になります。
 
今回、リリースされるのがカードに書かれている通り6種、
そのリリース予定は・・・?
 
イメージ 2
 
やはり!
と云うかやばい!
 
何とドラバスが、ランナップされております!
 
品薄になること必死・・・、
今のうちから、リリース時期を考慮し、
何とかスムーズに入手したいものです・・・。
 
・・・とっても難しいでしょうけど・・・。
 
他にカルマンもラインナップされており、
これも気になるところですね・・・。
 
そんな今後に怯えつつ、
今日は、こんな目線で締め・・・!
 
イメージ 3
 
この角度・・・、
どうしてもブリスターの関係で、
上手く写せませんね・・・。
 
あ、ブリスターじゃなく、
腕前のせいね・・・。
 
・・・スイマセンでした・・・。 (苦笑)
 
さてさて自虐でかっこ悪く終了も、
DAZE便は明日も続きます。
 
お楽しみにー!