誇り高き跳ね馬達・・・、

今朝は久し振りに早朝会議出席の為、
この時間での更新であります。
 
ただでさえ生活リズムが乱れている中、
30分以上の睡眠時間の没収は、辛いもの、
会議中に眠らないようにしなくちゃ・・・!
 
さて本ネタは、今日もDAZE便ですが、
今回が最終回となります。
最後は、こんなモデルからいってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” FERRARI 308 GTS QUATTROVALVOLE ” ・・・、
 
どのショップでもでしたが、
販売早々にソールドアウトになったほどの人気モデルです。
 
本家ビッグ3の他、
昨日(24日)のワーゲンのリリースも確認されておりますが、
やはりと申しましょうか、
このフェラーリもラインナップ、
僅か6台ではありますが、
今後のリリースにも期待が高まります。
 
車種はと申しますと・・・、
 
いや、ここは、
この先のお楽しみにと言う事にしておきましょう! (笑)
 
取り敢えず、このクアトロの他、
こんなモデルもリリースされております・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” FERRARI 330 P4 ” ・・・、
 
先ほどのクアトロと違い、
こちらは既に何度もリリースされてきているP4でありますが、
今回は初登場となる黄色を纏い、
ある意味、とっても新鮮な感じでリリースされてきています。
 
クアトロにP4、
中々いい感じでリリースされてきており、
残りの4種もとっても気になるところ・・・。
 
ここでは勿体ぶって紹介しませんので、
とにかく、今後のこのシリーズの動向に注目していきましょう! (笑)
 
締めの画像は、2種が並んだところで・・・。
 
イメージ 3
 
ドサクサ紛れにクアトロを、プチ「うましか」・・・。
 
このクオリティーの高さ、
いつの日か、剥いて確認してみたいと思います・・・。
 
明日は、ちょっと変則ですが、
下北沢便をお届けします。
 
お楽しみにー!