クラシックを奏でる・・・、

1週間以上続いたDAZE便は、昨日(25日)で終了、
今日から少し変則な形で、下北沢便をお届けします。
 
初日は、このモデルから行ってみましょう!
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” SHELBY COBRA 427 ” ・・・、
 
昨日まで続いていたDAZE便を踏襲するわけではないのですが、
そのDAZE便で紹介することの無かったガレージシリーズのコブラで御座います。
 
意表を突くZAMAK(無塗装)スタイル、
だからこそ、ゼッケン等がより際立った形でリリースされてきました。
 
そんなZAMAKコブラ
妙に惹かれるものがあり、
早々にこんな事をやってみました・・・!
 
イメージ 2
 
え・・・?
 
そして一気に・・・!
 
イメージ 3
 
あっという間に、ブリバリ完了!
キンログ史上初、
新着紹介の場で、
ブリバリアワーを敢行してしまいました!
 
このモデルを手に取ったときから、
無性にブリ剥きしたくなってしまったんですよねえ・・・。
 
この状態にしてみると、
先ほどの説明文にあるとおり、
ZAMAKゆえ、ストライプやゼッケンの輪郭がはっきりとなり、
より際立った形になるんですね!
 
今までコブラを剥く事は、殆ど無かっただけに、
ある意味、これは私の中の大革命!
 
今後も、こういった形(新着紹介=ブリバリアワー)で、
取り上げていく事が増えていくのかもしれません・・・。
 
心して見るように・・・! (笑)
 
明日も変則下北沢便です。
お楽しみにー!