デリバリー新時代・・・、

最近、またアホトラバが付くようになりましたので、
しばらくの間、トラバ不可にいたしますので、
ご了承ください・・・。
 
さて、久しぶりに3週間に亘るロングランキンオクを催行したのですが、
盛況のうちに幕を降ろすことが出来ましたこと、
この場を借りてですが、深謝いたします。
 
順次発送の手続きに入っていきますので、
今しばらくお待ちくださいませ・・・。
 
前置きが長くなってしまいました、
今日の本ネタは、月一企画の「kinトレ」、
こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
2010 RED LINE CLUB ” BLOWN DELIVERY ” ・・・、
 
昨年、赤線倶楽部からリリースされたばかりのモデルなんですが、
本国アメリカにおいて、相当のプレ値がついているモデルで、
それが故に日本のショップも入荷に二の足を踏み、
今や幻になりつつあるモデルで御座います。
 
その魅力に迫るため、
少し接写を試みてみます・・・。
 
イメージ 2
 
吸い込まれるようなメタレッドに彩られたカラーリングと、
大きな車名ロゴだけかと思いきや、
金に縁取られた、エレガントな模様が描かれており、
一層、このモデルの高級感が表現されております。
 
このあと、このモデルは、
どんな形でリリースされていくのか判りませんが、
ベーシックのようなレギュラーラインに流れてくる事は無さそう・・・。
 
取り敢えず、今後の動きに注視していきたいと思います。
 
締めの画像は、ヘタレの続く、
やや斜め前方から・・・、
 
イメージ 3
 
やっぱ、ヘタレだ・・・!
 
この角度からの撮影は、
もう少し、撮影術を学んでからにしたいと思います・・・。 (苦笑)
 
明日からアティック便を紹介してまいります。
お楽しみにー!