新しい時代の夜明け・・・、

今朝、起きたら銀世界でした・・・。 (驚)
 
定刻通りに起床したものの、
道路渋滞を考えると、
ブログ更新をしている余裕もなく、
早々に出勤・・・。
 
大変、遅くなりましたが、
本更新して行きます。
 
今日からアティック便を紹介して行きます。
トップバッターは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” SOX & MARTIN'S '73 PLYMOUTH DUSTER ” ・・・、
 
遅い時間の更新で、
この長いモデル名は、堪えますね・・・。 (笑)
 
横道から本道へ・・・。
 
2009年から2年間続いた DRAG STRIP DEMONS SERIES の継承となるシリーズで、
ガレージシリーズ同様、
模様替えとなって登場してまいりました。
 
基本的には、古いレーシングカーをリリースして行くと思われますが、
詳細情報は、完全には出切っておりません。
 
このブログを使い、
追って紹介していこうと思います。
 
このトップを飾ったダスターの紹介ですが、
時間も有りませんので、
割愛させていただきます。
 
・・・紹介するといっておきながら、いきなり端折り! (苦笑)
 
不都合になってまいりました、
話題替えのため、次のモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 2
 
VINTAGE RACING ” DAN GURNEY'S '68 MERCURY COUGAR ” ・・・、
 
赤基調、トップをシルバーに装飾したツートン仕立て、
シンプルですが、カッコいいですね!
私的に気に入っております・・・。
 
モデル名にあるダン・ガーニーと言えば、
プリムスクーダが浮かぶくらい、
その車を操っていたイメージが強いのですが、
このクーガーも操っていたんですね!
 
ちょっと賢くなった今回であります・・・。
 
最後は、いつもとは趣向を変え、
縦置きに配置・・・。
 
イメージ 3
 
今シリーズは、30台のリリース予定、
結構、出るんだなあ・・・。
 
DSD終われど、
悩みは続く2011年で御座います・・・。 (苦笑)
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!