魅惑のヴィンテージ・・・、

この2日間、
キンオクにかまけてばかりで、
訪問が滞っておりますが、
そのオクが何とか、終わりが見えてきました。
 
今夜あたりから復活させたいと思いますので、
またコメを見つけた際は、
構ってやってくださいませ・・・。
 
さて本ネタは、
今日もアティック便が続きます、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” DICK LANDY'S DODGE CHALLENGER ” ・・・、
 
昨日(31日)同様、
ビンテージレーシングから、
今日はチャレンジャーを持ってまいりました。
 
ディックのロゴもさることながら、
やはりここは、燦然と輝くDODGEのロゴに目が行ってしまいます。
 
モパーのかっこよさを、
シンプルに再認識できる逸品で御座います。
 
感動しながら、次へ展開、
今度は、このモデルへ・・・、
 
イメージ 2
 
VINTAGE RACING ” DAVE STRICKLER'S '70 CHEVY CAMARO RS ” ・・・、
 
このシリーズの欠点は、
このどうにも長いタイトル・・・!
 
ちょっと寝起きの朝は、辛いものがあります・・・。 (苦笑)
 
さて本題へ戻しましょう、
今度は一転、コテコテのカマロ、
こちらもある意味、アメリカを代表するモデルであります。
 
細かく再現されたメーカーステッカーのロゴ、
この辺りに、当時のアメリカの走り屋魂を見る思い・・・。
 
渋すぎです・・・。
 
昨日紹介した2種もそうでしたが、
やはり青春時代を思い出させるロゴ配置等々、
おじさん族には、たまらないシリーズ!
 
いつかは剥いて、
直にこのディティールを楽しみたいと思います・・・。
 
最後は、昨日同様、
縦置きスタイルで・・・。
 
イメージ 3
 
カラーリング、そしてロゴ、
やっぱ惚れ惚れする逸品!
 
早期に逃がしてやらねばいけませんね・・・!
 
明日もアティック便です、
お楽しみにー!