時代劇は続く・・・、

キンオクアフターによる疲れが噴出した今朝、
プチに朝寝坊、
早々に更新作業に進んでいきたいと思います。
 
今日もアティック便が続きます、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” A.J.FOTY'S '65 FORD MUSTANG ” ・・・、
 
寝坊気味の朝、
この長々しいモデル名は辛いものが有りますな・・・。 (苦笑)
 
再び本道へ・・・。
 
今日もヴィンテージモノでして、
それに呼応するが如く、
ホットウィールとしてのモデルそのものも、
ジジイモデルに当たる、65年式マスタングです。
 
サイドにデカデカと掲げられたゼッケン4が印象的で、
ここだけが大きく主張してしまい、
後は何も印象に残りません・・・。
 
不憫では有りますが、
個性的と云う点では、他よりも目だっていいかもしれませんね・・・。 (笑)
 
4以外、思い出が残らなかったモデルは置いておきまして、
次は、こんなモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
VINTAGE RACING ” '70 DODGE CHALLENGER CONTINENTAL SHAKER ” ・・・、
 
うう・・・、
更に長いモデル名・・・。
 
ヴィンテージシリーズを紹介する時は、
朝、まともに起床できたときだけにしよう・・・。 (苦笑)
 
このモデルも、タイトルが長く、
横道にそれてしまいました・・・。
 
本道へ戻しましょう・・・!
 
こちらは、今までのモデルに無かった緑のカラーが印象的、
そして大きなロゴと、やや小さいのですが、
定番のダッジのロゴ。
 
ロゴの大きさに違いがあるのですが、
絶妙にバランスが取れており、
メインカラーと相まって、私的に好感を抱いたモデルで、
いつかは剥いて、そのディティールの良さを実感したいと思います。
 
例によって、いつの日になるか、
全く決まっておりませんが・・・。 (苦笑)
 
締めは、このシリーズの定番である、
縦置き画像で・・・!
 
イメージ 3
 
シンプルと派手が交錯・・・。
 
例えるなら、
とんこつラーメンを食べながら、
盛りそばも一緒に食している感じ・・・。
 
何とも不思議な画像でありますな・・・。 (笑)
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!