青い稲妻再び!

今夜から2月分のキンオクを開始させます。
 
先月分の残骸が、未だ出品物として出回っておりますが、
京商含め、同梱可能ですので、
若し宜しければ、一緒に回収してやってくださいませ・・・。
 
さて本ネタですが、
アティック便の最終回となります。
最後を締めるモデルは、こちら・・・、
 
2010 RED LINE CLUB ” THUNDER ROLLER ” ・・・、
 
イメージ 1
 
先だって、昨年末にリリースされたKマートローラーを紹介しましたが、
それよりも少々前にリリースされたのが、
この赤線倶楽部ローラーで御座います・・・。
 
色は同じく青基調、
ライン取りに違いが有り、
またタイヤも、白線から、倶楽部主旨の赤線に変更され、
リリースされました。
 
少々の違いが有れど、カッコいいのは相変わらずでして、
やはり萌え萌えなモデルであります!
 
そんな萌え萌えモデルを別角度から・・・。
 
イメージ 2
 
ブリパックに光が反射しまくりで、
殆ど見えてませんな・・・。
 
・・・まだまだ苦手を克服するに至りません・・・。
(修行は厳しいぜ!)
 
あまり意味の無い画像をお見せしてしまいましたので、
お詫びの締め画像は、ゲストを呼んでの同時撮影・・・。
 
イメージ 3
 
くはっー!
やっぱ、稲妻軍団最高~!
 
いつの日か剥いて見たいと思いますけど、
そんな日が来るのでしょうか・・・?
 
まあ長いスパンで考えていきたいと思います・・・。
 
明日は、月一企画「萌えマッチ」です。
お楽しみにー!