時代劇の最終回・・・、

ヨレヨレになりながら、
何とか1週間を持ちこたえました・・・。
(ふぅ~・・・。)
 
本ネタですが、今日もアティック便です、
こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” GEORGE FOLLMER'S '70 MUSTANG BOSS 302 ” ・・・、
 
今朝も長いタイトルで登場は、
例によって、ビンテージ・レーシングで御座います!
 
今年(2011年)のシリーズでありますが、
昨年(2010年)末、怒涛のフライング・リリースがあり、
全部で9台ものモデルが、解き放たれました。
 
当ブログでは、1月31日から2台ずつ紹介していますので、
今日のこのボスが、現在のところ、
ファイナルなモデルとなります。
 
そんな締めくくりモデルのリヤ画像・・・。
 
イメージ 2
 
日本でいくらでリリースされるのでしょう・・・?
 
カントに載っていたと思いますが、
忘れてしまいました・・・。 (苦笑)
 
ただ、ベーシックラインよりも高級な筈で、
それがゆえ、リアル感一杯に作りこまれているのが、
立体感溢れるこのリヤ画像からも判ると思いますけど、
皆さんは、どう感じられましたでしょうか・・・。
 
私的に納得しながら、
今日の締め画像は、フロントから・・・。
 
イメージ 3
 
どうしてもゼッケンのところにピントが行き、
フロントマスクがボケてしまいました・・・。
 
まあいつもの私の、寝起き顔代わりということで、
お許しくださいませ・・・。 (笑)
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!