萌えるパープル・・・、

今日は、今月度キンオクの最初の終了日です。
 
まだ空き部屋が、多数残っておりますので、
どうか埋めていただきますよう、
ご協力のほど、宜しくお願いします! (笑)
 
さて本ネタですが、
今日から3日間は、ブログ友のスキャッターさんからの新着品を紹介していきます。
トップを飾るのは、このモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
2011 TREASURE HUNTS ” '58 IMPALA ” ・・・、
 
今年は、15種ものお宝モデルがリリースされるわけですが、
その中でも人気上位にランクされるあろう、モデルであります。
 
紫基調、同系でスキャロップが入っておりますが、
私的に主張が弱く、
違う色のスキャロップを入れて欲しかったです・・・。
 
少し不満を持ちつつ、
トップビューへ・・・、
 
イメージ 2
 
描く面が広いせいもあり、
サイドよりも太いスキャロップが入っております。
 
この角度から見た場合、
主張がないのはそのままですが、
基調色を生かした、あまり出しゃばらないカラーリングになっており、
これはこれで、正解なのかもしれませんね・・・。
 
ウダウダと私見を書き綴りましたが、
カッコいいと云うことには、変わりないということで、
本文としては、締めさせていただこうと思います。
 
画像の締めは、意外な角度から・・・。
 
イメージ 3
 
リヤビュー!
 
彩色されたテールランプにも「萌え~」ですが、
やはりスペアタイヤのカバーに記されたロゴが、
何といっても一番の「萌え~」!
 
これからは、後姿からも目が離せないと感じる私なのでした・・・。
 
明日もスキャッターさん便です。
お楽しみにー!