蘇生・・・、

今日も引き続き、「玉手箱」ネタで御座います。
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
2008 RED LINE CLUB ” CUSTOM OTTO ” ROAD TRIP INDIANAPOLIS ・・・、
 
2008年、ホットウィール誕生40周年を記念し、
全米の車にまつわる地・6箇所において、大きなキャンペーンを展開、
このモデルは、インディアナポリスで配布されたモデルになります。
 
趣向を凝らした様々なカード形態に合わせて出されたモデルの中で、
このインディアナバージョンは、
トレジャー仕立てのカードと相まった、
レーシーないでたちで、一番人気が高く、
今でも高嶺の花モデルであります。
 
そんなモデルを2年も塩漬けにしておりました、
深く反省・・・。 (汗)
 
反省しながらも、
更に大きな反省を強いられたモデル登場!
 
それは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
2007 RED LINE CLUB ” '55 CHEVY PANEL ” REAL RIDERS ・・・、
 
こちらも数多くリリースされたシェビパネの中で、
かなり高い人気を誇っております。
 
そんな高人気モデルが、
「玉手箱」の中から、排出されました・・・。
 
・・・2台も・・・!
 
先ほどのオットー同様、
こちらも市場において相当に人気高いモデルなんですが、
私の怠惰な性格が、
そんなモデルを眠らせてしまっておりました・・・。
 
何度も書いておりますが、
もう少し、管理にマメになりたいと思います・・・。 (猛省)
 
締めは、そんな反省を込めつつ、
折角だから、凄いツーショットを・・・!
 
イメージ 3
 
あ、3台だから、
この場合は、スリーショット・・・!?
 
まあ、どうでもいい話ですけど・・・。 (苦笑)
 
明日も「玉手箱」です。
お楽しみにー!