キャンピングカー・・・!?

昨日(23日)は、ほぼ終日現場にいたせいか、
オクに関する連絡をするのが精一杯の体力で、
訪問をすることなく、早々に燃え尽きてしまいました・・・。
 
今日に期したいところですが、
体力的に???
 
あまり期待なさらないように・・・。
 
さて本ネタは、
キンオクアイテム中に発見したアティックレア便です。
まずは、こんなモデルを排出・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY WOOD 40YEARS OF DESIRN ” 1929 FORD PICKUP ” ・・・、
 
ヒゲ親父のデザイナー歴40周年を記念して6種のモデルをリリース、
このピックアップは、2台目のモデルに当たります。
 
最後のクラシリーズでデビューを果たし、
その後、ホットウィールズデリバリーに展開を図るなど、
本国アメリカでの人気は高いのですが、
日本での人気はさっぱり・・・。
 
国民性の違いが顕著に現れた面白いモデルであります。
 
そんな面白いモデル、
今回のリリースでは、特に趣向が凝らされ、
こんな遊び心が施されています。
 
それは・・・、
 
イメージ 2
 
はい、見ての通り、
荷台がログハウスに仕立てられています・・・。 (笑)
 
こんな遊び心に満ち溢れた構造になっているのは、
残念ながら、このヒゲ親父40周年モデルだけで、
他のクラやデリバリーに施される事は有りませんでした。
 
今後、どういった展開をしていくのか判りませんが、
他のリリースにおいても採用して欲しいデザイン、
期待していきたいと思います・・・。
 
締めは、出入り口にズームイン!
 
イメージ 3
 
いやあ、本当にくっだらない、
でも、それでいて何とも笑えてしまうモデルデザイン、
ホットウィールの真骨頂、ここにあり!
 
そんなモデルであります・・・! (笑)
 
明日もレアアティック便が続きます。
お楽しみにー!