炎に抱かれ・・・、

今日は、キンオク最終日、
お買い忘れありませぬよう、
宜しくお願いいたします・・・!
 
 
ちゃっかりと宣伝を済ませ、
今日の本ネタです! (笑)
 
アティックレア便の最終回、
こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
2009 RED LINE CLUB ” HAUL OF FLAME ” ・・・、
 
HAUL・・・?
 
HAULとは、引っ張ると言う意味があり、
今回の場合、国訳すると「炎の牽引」になり、
確かに炎まみれの図柄からいって、
なるほどと思うのですが、
言葉の使い方としては???
 
遊び心たっぷりな国民性からいって、
恐らく、HALL OF FAME (殿堂) をもじった、
言葉遊びだと思うんですけど、
私の推測であり、定かでは有りません・・・。
 
まあ、どちらにせよ、
あまりモデル名にこだわりは無いようです・・・。 (笑)
 
そんなモデル、
トップビューは・・・、
 
イメージ 2
 
はい、トップも燃えたぎっております! (笑)
 
2009年のリリースであり、
それからおよそ1年、
沈黙したままのモデルなんですが、
デザイン的に大好物であり、
何とかリリースを再開して欲しい次第・・・。
 
マテルに対し、頼みごとばかりになるんですが、
取りあえず、マテル公式ブログにでも、
リリース再開要望を書き綴っておこうと思います。
 
そんな期待モデルの締め画像は、
苦手のフロントビュー・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん・・・、
どうしても下手くそな絵になりますねえ・・・。
 
来月に期したいと思います!
 
って、どうすれば綺麗に撮れるのか、
何も考えていないのが実際なんですけど・・・。 (笑)
 
明日は、隔月企画「kinレア」です、
お楽しみにー!