神の領域へ・・・!

キンオクアフターの大体の目処は立ちましたが、
今日は、発送報告の数が半端じゃない状況ですので、
恐らく訪問等の正常化は、明日(1日)以降になる予定・・・。
 
ご了承方、宜しくお願いします。
 
さて本ネタの方は、月一企画の「kinトレ」、
こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
24TH ANNUAL CONVENTION ” '64 GMC PANEL ” ・・・、
 
昨秋のコンベンションにおきまして、
チケットを持った方のみが購入できるモデルで、
いわば正規のコンベンションモデルになります。
 
コンベンションモデルでは珍しいカッパー(銅)色を採用、
同色のフレアーであり、
本来ならあまり目立たない感じになるんですが、
何とも崇高な存在感が、そこには在ります。
 
そんな格式高きモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
当然、同様に色展開している中で、
白い炎に包まれたコンベンションロゴが浮き上がり、
より神の領域に近づいた感がするモデルで在ります。
 
昨秋のコンベンションは、
この他に、シェビパネがディナーモデルとして採用され、
奇しくもパネルバンの競演になったわけですが、
共に人気高いモデルゆえ、
久しぶりに会場内で完売した模様で、
今後、ますます入手の困難が予想されます・・・。
 
見つけた際のご決断は、お早めに・・・!
 
通販番組のMCみたいなセリフになってしまいましたが、
本当に稀少になっているモデルですので、
今後のオクやショップの動きに注視していきましょう!
(ショップにおいてですが、恐らく最初の価格設定は、もう出来そうにないほど、
価格が上がっているそうです・・・!)
 
そんな神々しいモデルの締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
苦手なフロントマスクの画像ですが、
何とか形になってきましたね!
 
これで辛うじて、神に叱られる事は無いと思います・・・。 (笑)
 
明日からは、DAZE便をお届けします。
お楽しみにー!