危険な領域へ・・・!

今日からしばらくの間、
DAZE便をお届けするのですが、
それに対応すべく、新しい書庫を開設しました。
 
「浮気な3インチ」・・・、
 
名前からして嫌な予感・・・、
取りあえず、こんなモデルでスタートです・・・。
 
イメージ 1
 
M2 AUTO-THENTICS ” 1950 STUDEBAKER 2R ” ・・・、
 
遂に、遂に・・・、
M2にまで手を出してしまいました・・・!
 
通販やオクは、画像のみの世界であり、
今まで何とか我慢できたのですが、
やはり実際に手にとって見てしまうショップでは、
この私の浮気な心を抑えることができず、
特にトラックなんざあいけません!
 
遂に我が家にやってくる事に相成りました・・・。
 
勢い余って、このような事も・・・!
 
イメージ 2
 
M2 AUTO-THENTICS ” 1954 STUDEBAKER 3R ” ・・・、
 
防御線は、一度結界を越えてしまうと、
こうも脆くなるものなのか・・・!
 
白を買ったら、黒も買わにゃイカンだろ!
 
って、自分の心の中で囁きが聞こえ、
そのままその悪魔の囁きに押し切られ、
こうして画像に収まった次第です・・・。
 
私の場合、嵌りだしたら止まらなくなる習性が在りまして、
マッチがその最たる例・・・!
 
今後の心の動向を、よ~く注視していきたいと思います・・・。
 
締めは、そんな浮気一発目のおそろい画像・・・。
 
イメージ 3
 
こんなトラックシリーズを出し続けられたら、
やっぱ、これからもヤバイかも・・・!
 
と云うわけで、心の中で欲求心があっさりと敗北、
明日もDAZE便、「浮気な3インチ」が続きます。
 
乞うご期待・・・!