悪化する症状・・・、

今朝もDAZE便で御座います、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
M2 AUTO-THENTICS ” 1956 FORD F-100 ” ・・・、
 
パンプキン・・・。
 
こんなのを見てしまった日にゃあ、
買ってしまいます・・・!
 
荷台の木枠等がとてもゆるく、
そして全体に漂う適度なデフォルメ感がとてもGOOD!
 
今後、本当にやばい感じがしております・・・。 (汗)
 
危機感を覚えながら、
今度もこんなモデルをば・・・。
 
イメージ 2
 
M2 AUTO-THENTICS ” 1958 CHEVROLET LCF ” BLUE COLOR ・・・、
 
今度はシェビートラヘッド!
 
 こちらもゆるいディティールに、
M2独特とも思えるデフォルメ感がGOOD!
 
DAZEのホームページを見る限り、
オレンジのカラバリがあるようなのですが、
そちらの方は、ソールドアウト!
 
何とか買い揃えたい・・・!
 
新たな欲求、気持ちの昂ぶりに、
今後の事を考えると、
ちょっと恐怖を覚える自分自身で御座います・・・。 (苦笑)
 
締めは、ライバル社のおそろい画像・・・。
 
イメージ 3
 
中から取り出し、飾りてぇ~!
 
出来そうで出来ない、チキンな心、
ホットウィールだけでなく、
今後は、M2でも私を悩ませていくようです・・・。
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!