爽快カラーで難解に再開!

フラフラな生活リズムに終始した今週でしたが、
それは休日となった今朝に表れ、
二度寝ならぬ、三度寝を敢行してしまうほどに・・・!
 
今週末、ゆっくりと過ごしたいところですが、
今夜からは、3月度キンオクがスタート!
 
昼過ぎから、そそくさと段取りに入り、
夜半から、またアップさせていきますので、
宜しくお願いします!
 
本ネタの方ですが、引き続きDAZE便で御座います。
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HW RACING ” '66 CHEVY NOVA ” WHITE COLOR ・・・、
 
当ブログにおいて、
久しぶりに、ホットウィールが出現してまいりました・・・。 (笑)
 
再開第一発目は、セグメントの中の1台で、
人気のホットウィールカラー(ブルー)から数えて2色目のノバで御座います。
 
基調となる配色を白に代えてのリリースなんですが、
これはこれで、イメージチェンジになっていいものですね!
 
私的に気に入っておりますが、
やはりファーストカラーの青を追い越すほどの人気には至ってないようで御座います・・・。
 
微妙に納得しながら、
次に紹介するモデルは、こちらを・・・。
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ” '41 WILLYS ” ・・・、
 
同じセグメント名であり、
同様にリペカラーリリースかと思いきや、
こちらは、ウォルマートの限定モデルで有りました。
 
どういった基準で、モデルやカラーの選考が行われているのか判りませんが、
ホットウィール本体にしろ、同様にリリースを続けるKマートにしろ、
もう少し、それぞれの統一基準が欲しいところ・・・。
 
関係者の方で、
当ブログを拝読されている方がいらっしゃいましたら、
どうかご参考にしてくださいませ・・・。
 
・・・まず居ないだろうけど・・・。 (笑)
 
最後は、いつものおそろい画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
同じセグメントでこの配色、
しかし履歴の違うこの2台・・・。
 
やっぱ、何とかして欲しいものですな・・・。
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!