トレジャー暗黒時代、1999 11/12 MUSTANG MACH I

今日は、月一企画「お宝車の歴史」をお届けします。
時空から呼び寄せたモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
1999 TREASURE HUNT SERIES NO.11 ” MUSTANG MACH I ” ・・・、
 
エジションのナンバーが11になっており、
いよいよ暗黒時代が終わりを告げようとしているとき、
この人気モデルが、選択されました。
 
そんな人気モデルの、
暗黒時代としてのトレジャートップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
そこにトレジャーとしての要素は少なく、
ただ、ストライプが描かれただけの寂しい模様になっております。
 
1997年の暗黒時代に突入したばかりの頃に比べると、
かなり改善は、されていますが、
やはり寂しさを拭い去る事のできない出来栄えになってしまっています。
 
そんな悲しきモデルで有りますが、
このマスタングは、2005年のリワード年におきまして、
復興を遂げ、無事にリアルライダーを履いて、
トレジャー再デビューを果たしております。
 
この暗黒時代におけるトレジャーリリースは36台、
中には終走してしまったモデルも有りますが、
何とか優先で、トレジャーリリースさせていただき、
復権させてあげたいと思います・・・。
 
そんな思いを込めつつ、
本日の締め画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
暗黒時代にあって、
辛うじてトレジャーの息吹が感じられるロゴが・・・!
 
小さな文字、しかしそこには、
新しいトレジャー時代の到来間近を感じさせる、
大きな期待を抱かせる文字なので有りました・・・!
 
明日からは、下北沢便をお届けします。
お楽しみにー!